2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 完璧を求めすぎない | トップページ | 英語ができない、という夢 »

2016年1月30日 (土)

外気浴、はじめました

RSウィルスや、風邪にかかっていたりして、体調がいまいちだったユーちゃんでしたが、だいぶ安定してきましたhappy01

なので、今週は、少しずつ、外に出てみるようにしています。

木曜日は、お天気が良く、暖かい一日でしたので、実家に車を止めて、近くの銀行まで、お散歩してみましたsun

太陽の光にまぶしそうにする顔や、あたりをキョロキョロ眺める仕草など、家にいるときには見られない表情が新鮮で…!

外出となると、荷物は多くなりますし(オムツや着替えなど)、もう5キロを超えていますから、抱っこも重いのですが、そんなことも忘れちゃうくらい、ユーちゃんの変わる表情を見るのが楽しかったですhappy01

また、お散歩しようね、ユーちゃんheart01

« 完璧を求めすぎない | トップページ | 英語ができない、という夢 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63691680

この記事へのトラックバック一覧です: 外気浴、はじめました:

« 完璧を求めすぎない | トップページ | 英語ができない、という夢 »