2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 神様逃げる!? | トップページ | 保健師さんの2ヶ月訪問 »

2016年1月 8日 (金)

3学期早々に…

昨日から、3学期がはじまりましたが、まだ風邪が治りきらず、夕方熱が上がったり、咳がまだ残っているので、学校をお休みした、まる子です…coldsweats01

…さて、先月末の発表会で、髪をアップにまとめるために、前髪も切らずに伸ばしていたまる子ですが…。

冬休みのあいだに、美容院へ行き、あご下のラインのボブにカットしてもらいましたhairsalon

Dvc00292

サッパリしたら、なんだか、今までの生意気娘が、素直そうな娘に大変身sign01

帰ってきて、パパから、

「また人気が出ちゃうぞ!」

なんて、言われてました(笑)

そうそう、まる子ときたら、髪をひととおり切ったあと、すいてくれたりと、調整してくれている美容師のミユキさんに、

「もういいよ、お金かかるから!」

なんて言い出すので、

「え、うちは、そういう店じゃないから、大丈夫だよ」

って、笑われてましたよhappy01

切った分だけ料金がかかると思ったようです。

小ざっぱりしても、あいかわらずのまる子ですね(笑)

« 神様逃げる!? | トップページ | 保健師さんの2ヶ月訪問 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63348966

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期早々に…:

« 神様逃げる!? | トップページ | 保健師さんの2ヶ月訪問 »