2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 温泉はぬるめがいい | トップページ | かしまし娘 »

2016年2月16日 (火)

まる子のバレンタイン 2016

Dvc00335

今年のバレンタインは、ちょうど日曜日だったので、前日の土曜日に、近所のお友だちの家で、チョコレートを用意した、まる子…heart01

ユーちゃんがいるので、手作りは無理かな…、と思っていたのですが、お友だちのママが、一緒にいいよ!、と言ってくれたので、助かりましたhappy01

今は、ラッピングの材料も入った、便利なキットが売っているので、それを使ったのですが、カラフルなペンでデコったり、トッピングしたり…、というのが、楽しかったみたいですnote

10個ほど作って、パパやじーちゃ、近所の男の子、それから、土曜日はバレエがあったので、そのお友だち、そして、ジー太とケンちゃんに配っていました。

今は、友チョコもありますから、10個じゃ足りない感じでしたけど…coldsweats01

あげるよりも、作るほうが楽しい、まる子なのでした。


« 温泉はぬるめがいい | トップページ | かしまし娘 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63960588

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のバレンタイン 2016:

« 温泉はぬるめがいい | トップページ | かしまし娘 »