2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 姉妹仲良く♡ | トップページ | 温泉はぬるめがいい »

2016年2月14日 (日)

一人にひとつ…

まる子のお雛様があるので、ユーちゃんのは買わなくていいかな…、と思っていたのですが…confident

パパが、

「8年ぶりに、ようやく生まれた子なんだから、まるちゃんと同じようにしてやりたい」

と言うので、近所の人形店を見てきましたeye

でも、ユーちゃんのは、お嫁に持っていけるように、お雛様とお内裏様ふたりだけの、小さいのを探して…。

Dvc00332

ちょっと画像はぼやけちゃいましたが、いいのがあって決めてきましたshine

お雛様って、子どもの健やかな成長を願って、身代わりの意味もあるそうで、一人にひとつあるといいんですって。

今年は、まる子のと、ユーちゃんのをふたつ並べて飾れて、華やかになりそうですhappy01

« 姉妹仲良く♡ | トップページ | 温泉はぬるめがいい »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63927175

この記事へのトラックバック一覧です: 一人にひとつ…:

« 姉妹仲良く♡ | トップページ | 温泉はぬるめがいい »