2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 4ヶ月検診 | トップページ | ドイツのお土産 »

2016年2月26日 (金)

犯人逃走!

一昨日は、埼玉で強盗事件を起こした犯人3人が、こちらに逃げ込んできた…、との情報が入り、地域一帯が騒然としましたdash

捜索のヘリコプターが上空を飛び、市や学校から、メールで連絡が入ってきて…。

小学校から、保護者に迎えに来るよう連絡がくるかと思ったのですが、集団下校で、先生が引率してくださって、無事に帰ってきましたhappy01

昨日の朝までに、2人の犯人が捕まったようなのですが、最後の一人が逃走中とのことで、朝は、親が学校まで送っていくことに…。

でも、その一時間後くらいには、最後の犯人も捕まったと連絡が入ったので、やれやれ…、とホッとしましたhappy01

もう、まる子などは、こわがりなので、玄関のほうを通るのが怖くて怖くて、

「パパー、パパーsign01

と、わざわざ呼んだりなんかして、警戒していましたcoldsweats01

きっと、学校でも、お友だちと、

「こわいねー、こわいねー」

なんて、話していたんでしょうね。

また、まる子の生活が日常に戻って、よかったと思いますconfident

« 4ヶ月検診 | トップページ | ドイツのお土産 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64132229

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人逃走!:

« 4ヶ月検診 | トップページ | ドイツのお土産 »