2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 歌の影響力 | トップページ | あなたと一緒に… »

2016年2月11日 (木)

ガッチリユーちゃん

ユーちゃんのお風呂は、毎日、パパが入れてくれてるのですが…spa

ユーちゃんのほうが、まる子より頭が大きいらしく、パパの手でも、もう耳をふさげないみたいなのです。

パパは、筋肉体質で、ガッチリした体型をしているので、きっと、ユーちゃんは、自分と同じようになるんだと思ったのか、

「柔道をやればいいな」

と…。

でも、言ったあと、考え直したみたいで、

「まるちゃんと一緒に、ダンスか。

ダンスはダンスでも、柔道ダンスをやればいい」

などと、お風呂に入れながら、言っていましたcoldsweats01

柔道ダンスって、なにっsign02

想像したくないのですが…(笑)

« 歌の影響力 | トップページ | あなたと一緒に… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63879804

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチリユーちゃん:

« 歌の影響力 | トップページ | あなたと一緒に… »