2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 女っていうのは… | トップページ | 4ヶ月検診 »

2016年2月24日 (水)

正常値に近づいてきたよ

月曜日、ユーちゃんは、病院で、また採血をしましたhospital

生後1ヶ月の頃に、RSウィルスに感染し入院したのですが、そのときの血液検査から、肝機能の数値が高めで、退院してからも、定期的に採血して、様子を見ていたんです。

この日の検査で、ようやくほぼ正常値になったようで、次回5月の検査は、確認のための検査となりましたhappy01

数字の見方がよくわからず、検査が続いても、毎日が元気で、肌の色つやもよかったので、それほど心配はしていなかったのですが、今回、数字でもOKが出たのでよかったですsign01

« 女っていうのは… | トップページ | 4ヶ月検診 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64100440

この記事へのトラックバック一覧です: 正常値に近づいてきたよ:

« 女っていうのは… | トップページ | 4ヶ月検診 »