2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« タップ、がんばってます! | トップページ | 女っていうのは… »

2016年2月22日 (月)

ママ交代

相変わらず我が道をゆく娘、まる子…coldsweats01

私が何度言っても、我を通して、言うことをきかないので…。

「まるちゃんは、全然、ママのいうことを聞かずに、もうできなくちゃいけないことも、ちゃんとできないから(ご飯を姿勢よく食べるとか…)、神様が見ていて、『このママじゃ、ダメだ…』って、ちがうママと交代させられちゃうなぁ」

と、言ってみたところ…。

その前に、さんざん怒られたってこともあるのですが、それは嫌だと大泣きしまして…crying

夜だったので、いつの間にか、寝てしまいましたsleepy

それで、その翌日…。

「ママ、昨日のこと、考えたんだけど…」

と、言い出しまして…。

「まるちゃんが、ママを選んだんだから、ママを変えるのも、まるちゃんが決めないと、変えられないと思うよ」

と、結論を出したようです(笑)

まる子がママを選んだっていうことは、

「ママじゃなければよかった…angry

みたいなことを言い出したときに、

「そうじゃないよ、まるちゃんが、ママを選んだんだからねsign01

って、言ってはあるのですが…smile

こんだけ怒られても、私がいいんだ…、と不思議にも思うのですが、ユーちゃん、ユーちゃんばっかりじゃなくて、まる子のことも、もっと見てあげようと、思った次第でありますconfident

« タップ、がんばってます! | トップページ | 女っていうのは… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64038658

この記事へのトラックバック一覧です: ママ交代:

« タップ、がんばってます! | トップページ | 女っていうのは… »