2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今日のことは忘れよう | トップページ | ついに学級閉鎖 »

2016年3月 9日 (水)

生後100日の写真

Dsc01191_2

ユーちゃんが生まれて100日目の日(2月6日)に、写真館で記念写真を撮りました。

そして、その写真が出来上がったと連絡が入ったので、受け取りに行ってきました。

ユーちゃんだけで撮った写真もありますが、家族写真もあり…。

そんななかで、私のいちばんのお気に入りの写真、ユーちゃんとまる子のツーショット写真ですshine

まる子が、ゆりかごでねんねしているユーちゃんの頬を触っていて、そんなまる子を、ユーちゃんがにっこりと見上げている…。

微笑ましい姉妹の姿ですhappy01

まる子に妹ができて、ほんとうによかったな…、と思いますし、私にとっては、宝石のような2粒の輝きですshine

« 今日のことは忘れよう | トップページ | ついに学級閉鎖 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64323658

この記事へのトラックバック一覧です: 生後100日の写真:

« 今日のことは忘れよう | トップページ | ついに学級閉鎖 »