2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 重い~! | トップページ | せんそうのつくりかた »

2016年3月 6日 (日)

ユーちゃん、カラオケに行く

昨日は、ケイチ(妹)たちを誘って、カラオケに行ってきましたkaraokenotes

畳の個室があって、ランチ代で、3時間カラオケができるお店があるので、小さい子どもを連れていくのにいいんです。

まる子が小さいときにも、お友だちグループで、よく行ったものです。

ユーちゃんにとっては、はじめての場所。

ママの顔ばっかり、見ていました(笑)

Dsc01185

最初は、子どもたちで、歌っていたのですが、レパートリーがすぐに底をつき、久しぶりに、私も歌いましたnote

ユーちゃんを抱っこしながら歌っていたら、ケンちゃんが気を利かせて、抱っこしてくれて…happy02

ふだんから、妹のカッピの面倒を見ているようですし、優しい男です。

まる子は、スタジオの打ち上げで覚えたのか、宝塚の歌を歌い出し、ケイチを驚かせていましたよ(笑)

マイクも音楽も、ボリュームを小さめにしたので、途中、ユーちゃんは、お昼寝できましたし、子どもたちも楽しめたので、よかったと思いますhappy01

帰りには、ユーちゃんがお昼寝で敷いていたタオルを、カッピがたたんでくれたりして、お兄ちゃんもでしたが、妹も気が利いて、ほっこりした気持ちになりました。

「また、来ようね」

っていう場所ができましたconfident

« 重い~! | トップページ | せんそうのつくりかた »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64290242

この記事へのトラックバック一覧です: ユーちゃん、カラオケに行く:

« 重い~! | トップページ | せんそうのつくりかた »