2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« さらに年の差が… | トップページ | 半年ぶりの美容院 »

2016年3月18日 (金)

2年生の春休み

今日から、まる子は、春休みですcherryblossom

4月からは3年生ですが、この一年間も、いろいろな経験をすることができました。

私が、ユーちゃんを妊娠し、出産する時期と重なり、まる子の行動も制限されましたが…。

運動会に学年でやった『獅子の舞』を、獅子舞コンテストで披露したり…。

どんぐりの苗を植えるために勉強した『どんぐりプロジェクト』を、自然エネルギー活用コンテストで発表したり…。

学外の活動にも、積極的に参加しましたhappy01

日々のまる子の行動には、つい目くじらを立ててしまうこと多々ですが、もうちょっと距離をおいた視点で見ると、ダンスも頑張って続けてますし、充実した一年間だったと思いますshine

とにかく、毎日、重いランドセルを背負って、片道50分の通学路を歩いて通っているところが、偉いsign03(笑)

この春休みは、ユーちゃんのお昼寝のじゃまをしない程度に、のびのびと過ごしてもらいたいと思いますconfident

« さらに年の差が… | トップページ | 半年ぶりの美容院 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64476778

この記事へのトラックバック一覧です: 2年生の春休み:

« さらに年の差が… | トップページ | 半年ぶりの美容院 »