2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 『大切な思い出』 | トップページ | 春のお出かけ »

2016年3月24日 (木)

その気遣い、私にもほしいです

この春休みは、近所のノブ君家に、遊びに行くことが多い、まる子…house

ノブ君は、クラスが同じですし、年長の妹ちゃんがいるので、ちょうどいい遊び相手なんですね。

先週の日曜日には、まる子のほかに、クラスの男の子が2人、遊びに行くことになってましたcherry

その前日も、まる子は、ノブ君の家で遊んでいたのですが…。

そのクラスメートの男の子が遊びに来ることが決まって、家に帰ってきてから、私に言うんです。

「まるちゃんは、○○君、遊びに来てほしくないなぁ。

だって、大声を出したり、散らかしっぱなしにする子だから…。

今日、せっかく、ノブ君のお母さんがお掃除してたのに、かわいそうだよangry

おぉ、そんな気遣いができるなら、日々の生活で、私にも気遣ってほしいものです。

自分だって、散らかしっぱなしですよっ(笑)

« 『大切な思い出』 | トップページ | 春のお出かけ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64583227

この記事へのトラックバック一覧です: その気遣い、私にもほしいです:

« 『大切な思い出』 | トップページ | 春のお出かけ »