2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まる子がおんぶ | トップページ | さらに年の差が… »

2016年3月16日 (水)

お城ごっこ!?

Dvc00350

日曜日、ユーちゃんを囲んで、まる子と、ケンちゃん、カッピが、遊んでくれましたhappy01

ちゃんとみんなで考えて、座ったユーちゃんがこけないように、クッションで固定したり、大きなぬいぐるみを持ってきたりして、工夫していましたよ~notes

みんな、ユーちゃんと遊べるとあって、大はしゃぎで、そこらじゅうから、毛布や、枕や、ぬいぐるみを持ってきて、楽しそうでした!

当のユーちゃんは、真ん中にちょこんと座って、キョトンとしてましたけどね(笑)

« まる子がおんぶ | トップページ | さらに年の差が… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64443560

この記事へのトラックバック一覧です: お城ごっこ!?:

« まる子がおんぶ | トップページ | さらに年の差が… »