2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 春祭りの獅子舞 2016 | トップページ | 春のスムージー »

2016年4月11日 (月)

お散歩日和、大歓迎!

インフルエンザ注意報も聞かなくなり、外が暖かくなってきたので、先月末あたりから、ユーちゃんを外に連れていくことが増えてきましたsun

週末の獅子舞もそうですが、ベビーカーに乗せて、ユーちゃんと外を歩いていると、陽射しのまぶしさもそうですが、いろいろな人に会いますし、風や、音など、たくさんの情報があふれているので、すぐにウトウト…sleepy

ベビーカーの振動も、眠くなる要因かもしれません。

週末は、ちょうど桜が一気に散っていて、桜吹雪を浴びたユーちゃん…cherryblossom

季節を感じながら、すくすく育っていってもらいたいです。

« 春祭りの獅子舞 2016 | トップページ | 春のスムージー »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64916420

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和、大歓迎!:

« 春祭りの獅子舞 2016 | トップページ | 春のスムージー »