2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« コロンといっちゃった! | トップページ | まる子、神様に苦言 »

2016年4月 8日 (金)

さわやか さんくみ~♪

まる子の3年生がはじまりましたcherryblossom

今度は、3組です。

先生は、別のエリアから転任してきた、独身の若い男の先生みたい。

カナイ先生というようなのですが、まる子ときたら、初日から、

「自分のこと、カッコイイなんて、きもっangry

と、辛口評価…sweat01

「カ…カッコよくて

 ナ…ナイスな

 イ…イケメン先生」

と、自己紹介したようなんですね、先生…(笑)

でも、よくよく話を聞いてみると、

「あんな服、毎日着て来たら、体育ができないよ」

とか、

「スラッとしてて、背が高いんだよ」

なんて、言っちゃって、どうも、スタイルの良い男前の先生に、戸惑っているようなのです(笑)

ブサイクな先生が、笑いをとろうとして言った自己紹介なら、笑っておしまいなのでしょうけど、本当にかっこよかったら…、笑えませんもんねcoldsweats01

1、2年でお世話になった担任の先生は、若い女性の先生でしたが、昭和のやり方でして、それはそれは厳しい先生で、まる子はさんざん、隣のクラスの担任と代わってほしい…、なんて言ってましたけど…。

いざ、先生が変わってみれば、前の担任の先生のほうがよかった…、だなんて、相変わらずゲンキンなまる子ですcoldsweats01

« コロンといっちゃった! | トップページ | まる子、神様に苦言 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64851327

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか さんくみ~♪:

« コロンといっちゃった! | トップページ | まる子、神様に苦言 »