2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 「チッ!」 | トップページ | 協力的なまる子(ユーちゃんも) »

2016年4月26日 (火)

よけいな情報

実家で、ジー太と、お昼の情報番組を見ていたときのことですtv

前田健さんが、44歳の若さでお亡くなりになったという話題だったので、

「あ、私も、40になったんだよ」

と、アピールしてみたところ…。

「『40』って、なんだと思う?」

と、聞かれまして…。

「えsign02 『四十にして立つ』とか??」

と、答えたのですが、そうではなかったようで…。

「『初老』だ」

と、言われてしまいましたcoldsweats01

昨日、テレビでやっていたんだそう…。

後から調べたら、立つのは三十で、四十は不惑でしたが、まさか『初老』と言われるとは思わず、心外でありました。

« 「チッ!」 | トップページ | 協力的なまる子(ユーちゃんも) »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65181036

この記事へのトラックバック一覧です: よけいな情報:

« 「チッ!」 | トップページ | 協力的なまる子(ユーちゃんも) »