2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« あれでよかったんだ…3点 その2 | トップページ | 毎日、確認(;´・ω・) »

2016年4月20日 (水)

あれでよかったんだ…3点 その3

あれでよかったんだ…、というより、現在進行形のことなのですが。

3つ目は、「おんぶ」ですconfident

まる子のときには、肩凝りがひどくて乳腺炎になったりしていたので、なるべくおんぶをやめて、抱っこをしていたんですよね。

でも、ユーちゃんは、抱っこよりおんぶをする方が楽で…。

ヨガの先生が言うには…、妊娠中、お腹が大きくなって、反るような姿勢でいたから、出産後は、赤ちゃんをおんぶする体勢のほうが、体のバランス的にはいいようなんです。

赤ちゃんにとっても、お母さんの背中をつかむことで、手の力がつく…、とかear

まぁ、おんぶばっかりしてても、肩が凝ってしまうので、おんぶしたり、抱っこしたりですけど、ねsmile

« あれでよかったんだ…3点 その2 | トップページ | 毎日、確認(;´・ω・) »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65025516

この記事へのトラックバック一覧です: あれでよかったんだ…3点 その3:

« あれでよかったんだ…3点 その2 | トップページ | 毎日、確認(;´・ω・) »