2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ユーちゃん、5か月 | トップページ | 春休み最終週はお子守り役 »

2016年4月 3日 (日)

初節句と誕生日

今日は、ユーちゃんの初節句のお祝いをしましたhappy01

私の誕生日でもありましたので、ダブルでめでたい一日に…。

義弟夫婦と、あーりん&ジー太(実家の両親)を招いて、お昼の席を用意したのですが、まる子が、事前に打ち合わせをしてくれて、はじまってすぐに、ハッピーバースデーの歌をうたってくれましたnotes

40歳になったわけですが、こんな節目の年に、まさか第二子の初節句のお祝いと合わせてできるなんて、思いもよらず、感無量でしたshine

ユーちゃんも、ニコニコしていて、嬉しそうでしたし、ちょっとグズグズしたときには、まる子がおんぶして寝かしつけてくれて、助かりました。

お料理も美味しかったですし、家族で楽しいひとときを過ごせて、なによりのプレゼントになりましたpresent

« ユーちゃん、5か月 | トップページ | 春休み最終週はお子守り役 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64791513

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句と誕生日:

« ユーちゃん、5か月 | トップページ | 春休み最終週はお子守り役 »