2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ギャングエイジ | トップページ | よけいな情報 »

2016年4月25日 (月)

「チッ!」

まる子が学校から帰ってくると、静かだった我が家が、途端ににぎやかになりますhouse

先ほど、ユーちゃんの口元に、自分の細い髪の毛が張り付いていたので、取ってあげようとしたところ…。

なんだか、その口元がベタベタして、変にテカっているのですcatface

あれ~???甘いにおいもするなぁ~???

と思って、ウェットティッシュで拭いてあげたのですが、これはどうも、まる子の仕業…sweat02

飴を食べたベタベタの口で、ユーちゃんにチューッとしたんですねkissmark

まったく、小学3年生女子が、小さい子どもがやるみたいなことをして…angry

そんな私の気持ちを代弁するかのように、ユーちゃんが、たまたまやったんです。

「チッsign01

って…(笑)

もちろん、まる子のほうを見て、ですよ~happy02

« ギャングエイジ | トップページ | よけいな情報 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65160870

この記事へのトラックバック一覧です: 「チッ!」:

« ギャングエイジ | トップページ | よけいな情報 »