2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 大難を小難に…祈り企画! | トップページ | ギャングエイジ »

2016年4月23日 (土)

胃腸炎がうつった~~

昨日の午後から、なんとなくだるいなぁ、胃腸が気持ち悪い感じだなぁ~って、思っていましたら、夕ご飯を食べられないほど気持ち悪くなりまして…。

熱をはかったら、37.4度…wobbly

朝方になって、ようやく気持ち悪さが遠のいていきました。

今日は、少し朝ご飯を食べたのですが、おっぱいが出なくなるとイヤなので、いちおう点滴をしてもらってきました。

先生の診断は、やっぱり胃腸炎で…。

まる子のが、うつったのですねcoldsweats01

下痢や嘔吐がなかったので、まだよかったのですが、まだまだ授乳中ですので、無理しないように、体調管理に気をつけたいと思います。

« 大難を小難に…祈り企画! | トップページ | ギャングエイジ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65126923

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸炎がうつった~~:

« 大難を小難に…祈り企画! | トップページ | ギャングエイジ »