2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お散歩日和、大歓迎! | トップページ | 学校へ行きたくないけど… »

2016年4月12日 (火)

春のスムージー

産後ヨガの体験クラスへ行ってから、正式に入会し、2回レッスンがありましたhappy01

春休み中は、まる子も一緒に行ったのですが、もう学校が始まったので、昨日は、ユーちゃんとふたりで行ってきました。

産後用のヨガなので、ヨガと聞いてイメージするような『立ち木のポーズ』などのバランス系のポーズはやらず、もっぱら、腹筋を鍛えたり、股関節を柔らかくするようなポーズをやってますdash

ユーちゃんはその間、マットにごろんと寝転んで、オモチャなどで手遊びして、コロコロしているのですが、終盤になると、イヤになって、大きな声が出るので、抱っこしながらポーズをとったりして遊んでやると、また機嫌を直してくれますconfident

ヨガが終わると、毎回、手作りのジュースをごちそうになるのですが、今回は、甘酒とイチゴのスムージーで、美味しかったですshine

甘酒って、好きじゃないんですが、こんなふうに、ちょっと薄めて、イチゴやレモン汁を加えると、スッキリと美味しくいただけるんですね。

初めて行ったときには、青汁のようなスムージーで、まる子飲めるかな…、と思ったのですが、ほうれん草に、子どもが飲みやすいように、リンゴやバナナを加えてあって…。

まる子もゴクゴク飲んで、お代わりまでもらってましたdelicious

ヨガに行っているのですが、

「どんなジュースだった~sign02

と、毎回まる子に聞かれそうです(笑)

« お散歩日和、大歓迎! | トップページ | 学校へ行きたくないけど… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64920732

この記事へのトラックバック一覧です: 春のスムージー:

« お散歩日和、大歓迎! | トップページ | 学校へ行きたくないけど… »