2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 新しい先生は、イケメンかどうか…⁉ | トップページ | あれでよかったんだ…3点 その1 »

2016年4月17日 (日)

まる子、胃腸炎でダウン…

久しぶりの雨降りです…rain

被災地は、どのような様子なのでしょうか。

東北の復興が終わらないというのに、また大きな震災に見舞われ、実際の被害にあっていなくとも、強いショックを受けてしまいますdespair

早い復興のためにも、なるべく悲観的にならないように、日常生活をしっかり送りたいと思います。

ちなみに、我が家では、地震が起きた夜から、ユーちゃんは、1~2時間おきに起きるようになり、まる子は、昨日から胃腸炎で体調を崩していますcoldsweats01

ちょっとお祭りが続いて、休日まで忙しかったのと、新学期がはじまった疲れが出たんでしょうね。

« 新しい先生は、イケメンかどうか…⁉ | トップページ | あれでよかったんだ…3点 その1 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65019264

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、胃腸炎でダウン…:

« 新しい先生は、イケメンかどうか…⁉ | トップページ | あれでよかったんだ…3点 その1 »