2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 学校へ行きたくないけど… | トップページ | 小難で終わりますように… »

2016年4月14日 (木)

姉妹で寝返りしてた!!

ユーちゃんが、なんと、火曜日(12日)に、はじめての寝返りをしました~っsign03sign03sign03shine

まだまだだと思っていたけれど、コロンって、突然できるようになるんですねぇ~。

まる子は学校でしたが、家族がそろっているときだったので、みんなで大興奮でした(笑)

寝返りの時期としては、早いんじゃないかと思って、まる子の育児日記を振り返ってみたのですが、なんと、まる子は、2008年の4月13日に、はじめての寝返りをしてたんですshine

ユーちゃんと、一日しかちがわなかったんですねぇconfident

ユーちゃんの誕生日が、まる子より2日早いだけなので、同じような季節で成長していくとは思っていましたけど、寝返りの時期も、姉妹仲良く一日ちがいだとは、驚きましたhappy02

寝返りができると、世界がガラッと変わりそうですから、好奇心旺盛なユーちゃんにとっては、わくわくがさらに広がりそうです!

« 学校へ行きたくないけど… | トップページ | 小難で終わりますように… »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64952955

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹で寝返りしてた!!:

« 学校へ行きたくないけど… | トップページ | 小難で終わりますように… »