2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 春のスムージー | トップページ | 姉妹で寝返りしてた!! »

2016年4月13日 (水)

学校へ行きたくないけど…

新学期がはじまって、毎朝、

「学校へ 行きたくない…despair

と、グズグズしている、まる子ですsweat02

初日は、新しい先生がイヤだ…、と言い…。

それからも、仲良しのお友だちと別々のクラスになっちゃったからイヤだ…、と言い…。

それでも、一緒にお風呂に入っていると、

「○○君(以前、近所に住んでた男の子)と、隣の席になった~sign01

とか、

「体育で、こんなことやったよsign01

などと、授業のことや、お友だちのことを、いろいろ話してくれますhappy01

昨日の朝などは、起きてしばらくは、学校に行きたくないモードだったのですが、朝ご飯を食べながら、

「今日は、おろしハンバーグだから、楽しみだっshine

などと、急に言い出すので、笑ってしまいましたhappy02

まだまだ単純な思考回路で、助かります(笑)

« 春のスムージー | トップページ | 姉妹で寝返りしてた!! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/64934154

この記事へのトラックバック一覧です: 学校へ行きたくないけど…:

« 春のスムージー | トップページ | 姉妹で寝返りしてた!! »