2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« この大雨は… | トップページ | 3年生の家庭訪問 »

2016年5月12日 (木)

家庭訪問だけど…

今日は、まる子の家庭訪問の日ですが…house

なんと、まる子は、熱が38度出て、学校を休んでます…sweat02

先週末から、微熱があって、咳が出ていたのですが、学校がはじまってからもなかなか良くならず…。

火曜日からは、家庭訪問がはじまり、給食までの半日授業なので、がんばって行っていたのですが…。

昨日は、学校から帰ってきてから、かかりつけ医で、お薬をもらったり、吸入してもらったりしたのですが、夜寝てからも、咳込みがひどく、2回も吐き、21時半ころ、かかりつけ医に電話して、また吸入してもらうほどでしたwobbly

それで、今朝、

「今日は、学校に行けないかも…」

となったのですbearing

でも、午前中のうちに、なんか元気が戻ってきて、37.1度に下がったので、まぁ、明日は行けそうですconfident

先生が来るっていうだけでも、大仕事なのに、その前に、こんな騒ぎがあり、ゴールデンウィークが明けても、バタバタの我が家ですsweat01

« この大雨は… | トップページ | 3年生の家庭訪問 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65445975

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問だけど…:

« この大雨は… | トップページ | 3年生の家庭訪問 »