2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 一歳児学級に行ってきたよ~ »

2016年5月29日 (日)

思いを合わせて未来を歌おう!

今月の歌プロジェクトは、今日ですsign03

みんなで一斉に同じ歌をうたうってことが、現実を動かす力になるそうなので、ぜひご一緒にhappy01

こんにちは。5月の歌担当のKとMです。
さわやかな5月の風を感じますね

<5月29日(日)>

「見上げてごらん夜の星を」

坂本九 https://www.youtube.com/watch?v=3hNQsRmAAC0

【時間】
 10時
 15時
 22時

いずれも 
 00分~ 歌、
 05分~ 地球に感謝の言葉

 世界中の子どもも大人も
 大地に転がってもいい
 大好きな家族や大切な人と一緒に
 星空を眺めて心穏やかに
 今日もいい日だった、明日も楽しみだと思える世界になりますように

 【自分に正直に生きること】の素晴らしさを感じ
 自然にそうなっていけるようにと
 
 この歌を歌いたいと思います。
 ご自分の心の奥深いところにも聴かせるような感じで
 静かに心を込めて歌ってください

 3回全て参加しなくても大丈夫です。精神的に安定したタイミングでお願いします。
  時間ぴったりにスタートをお願い致します

 ※地球に感謝の言葉は、
 地球を抱きしめるように
 ****************
 
 今迄育ててくれてありがとう
 この地球に生まれて感謝します
 そしてこれからもよろしく
 ****************
 これを3回、
 やさしく大切に思って
 声に出さなくていいので地球に語り掛けてください

坂本九 https://www.youtube.com/watch?v=3hNQsRmAAC0



 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

 手をつなごう ぼくと
 追いかけよう 夢を
 二人なら 苦しくなんかないさ

 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 一歳児学級に行ってきたよ~ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65726296

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを合わせて未来を歌おう!:

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 一歳児学級に行ってきたよ~ »