2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 家庭訪問ウィークだけれど… | トップページ | 家庭訪問だけど… »

2016年5月11日 (水)

この大雨は…

昨日からの雨…rain

昨晩から今朝にかけて、さらに大雨となり、まる子は、学校まで車で行きましたcar

結局、昨日は、咳がひどくて、午後、かかりつけ医で吸入してもらい、薬ももらってきましたcoldsweats01

今朝も、本調子ではなく、熱も37.5度ありましたが、家庭訪問ウィークで半日なので、がんばって行きました。

朝ご飯を食べているときに、強く降る雨の様子を見て、まる子が言ってました。

「神様が、すごく悲しんでいるんだね」

って…smile

それを聞いて、私は、地球が悲しんでいるのかな…、それに、被災された熊本の方々も悲しんでいるなぁ…、と感じた朝でした。

« 家庭訪問ウィークだけれど… | トップページ | 家庭訪問だけど… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65424246

この記事へのトラックバック一覧です: この大雨は…:

« 家庭訪問ウィークだけれど… | トップページ | 家庭訪問だけど… »