2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« はじめてのトウシューズ | トップページ | まる子、また参観日!? »

2016年5月23日 (月)

何を着せようか…

暑い季節になり、ユーちゃんに何を着せればいいのか、迷うようになりました…coldsweats01

まだまだ、朝晩は冷え込むこともありますし…。

昨日は、お出かけしたので、Tシャツに、カーディガンを羽織って行ったのですが…。

まだおすわりが完全でないので、Tシャツだと、着せるにはいいのですが、脱がすときに苦労したんですよね…wobbly

ズボンは、いいのですが…。

やっぱり、まだ、前開きの下着や、ロンパースかな…。

季節に加えて、日々の成長の具合も考えながらの洋服選びですsweat01

« はじめてのトウシューズ | トップページ | まる子、また参観日!? »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65629594

この記事へのトラックバック一覧です: 何を着せようか…:

« はじめてのトウシューズ | トップページ | まる子、また参観日!? »