2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 3年生の家庭訪問 | トップページ | 苺はすっぱいかぁ~ »

2016年5月14日 (土)

いい食べっぷり!

ユーちゃん、離乳食をはじめて、9日目になり…delicious

10倍がゆのほかに、野菜のマッシュも少しずつ食べるようになりましたrestaurant

まずは、かぼちゃから…。

おかゆは、抵抗なく食べていたのですが、かぼちゃは、ちょっと、

「ん?」

って顔をしかめ、まぁ、食べるのですが、食べにくそうなので、

おかゆと混ぜてあげることに…。

すると、用意したものは全部ぺろりと平らげますhappy01

今朝は、パパが、離乳食をはじめて食べさせたのですが、全然食べなかったまる子とちがい、ぱくぱく食べるので、やりがいがあるようで、パパも楽しそうでしたnote

やっぱり、食べてくれると、こちらも作り甲斐もありますし、食べさせ甲斐もありますから…。

早く、同じメニューで食卓を囲みたいなぁ~confident

« 3年生の家庭訪問 | トップページ | 苺はすっぱいかぁ~ »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65483107

この記事へのトラックバック一覧です: いい食べっぷり!:

« 3年生の家庭訪問 | トップページ | 苺はすっぱいかぁ~ »