2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 『女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!』…5 | トップページ | 祖母にユーちゃんを… »

2016年6月18日 (土)

今日、一緒に歌いましょう~♪

月に一度、みんなで、同じ時刻に、同じ歌をうたって、良い現実を創っていきませんか…、という歌プロジェクト…note

歌うのは、今日ですっsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様、こんにちは。
s-nです。毎月歌のイベントに参加して下さりありがとうございます。
今月は・・・はじけましょうwww
あの2人がやって来ました!!
楽しくなる事間違いなし( •̀∀•́ )✧
どうぞよろしくお願い致します。
ではでは、可愛いお2人さん♡
どうぞー!!!!

〈予告☆ 6月も歌実験やっちゃうよ♪〉

ブログの前のみなさ~~~ん! こ~んに~ちわ~!
・・・・あれあれ~? 声が小さいぞぉ~
みんな~~~、 こ~んに~ちわ~~~♪

6月の歌担当、モンキー・D・有栖川&バンビーナ@Hです。(動物占い参照)
今月で2016年も半分きちゃいましたねぇ。
予想もしなかった事がいろいろ起きた半年でした。
そして、この半年の区切りをまたいで夏の参院選が実施されます
個人の革命を通していよいよ外へ革命を起こす時!
まっすぐでのびやかなこの歌に心をのせて空へ解き放ちましょう!
そこで!今月のテーマはずばり!

  「レボリューション☆」


~動きださなきゃ変わらない~

行っちゃえ選挙! やっちゃえ投票!
   時代は動きはじめてる。
あなたの一票は貴重な財産なんですよ~
行かずにクサらしちゃうなんてもったいないじゃぁないですか
大事な一票、使ってみませんか。

今月歌える方は歌実験に♪
7月になったらみんなで投票に♪
やってみませんか?

《日付》
6月18日(土曜日)

《歌》
http://www.uta-net.com/movie/4235/

渡辺美里「マイレボリューション 動画+歌詞

◎歌う《時間》は18日の中で3回。これまでと同じ時間を予定しています
 3回全部でなくて大丈夫です
 (一番精神的に安定したタイミングでお願いします)

◎歌のあとに、「地球に感謝の言葉」のフレーズです

:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

« 『女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!』…5 | トップページ | 祖母にユーちゃんを… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66071367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、一緒に歌いましょう~♪:

« 『女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!』…5 | トップページ | 祖母にユーちゃんを… »