2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 『7歳までに30回以上の予防接種Q&A』を読んで | トップページ | タップダンス、続いてます »

2016年6月10日 (金)

けん玉で大喜び!

テレビで、子どもたちがけん玉をやっているところが流れたので…tv

まる子も、けん玉を持ってきて、やり始めたところ…。

それを見たユーちゃんが、なぜか、両手を上げて大喜びhappy02

おすわりしていたので、腰まで浮かして、声を上げて大笑いですsign03

まる子は、保育園の年長のときに、みんなで練習したり、一年生のときに、クラスで練習したりしたのですが、それほど上手じゃないんですよね…coldsweats01

でも、赤い玉が上がるたびに、ユーちゃんは大笑いで…dash

ユーちゃん、ハンカチのアンパンマンも好きなのですが、赤い丸が関係してるのかな…sign02

意外なところに、笑いのツボがあったんだなぁ~shine

« 『7歳までに30回以上の予防接種Q&A』を読んで | トップページ | タップダンス、続いてます »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65923175

この記事へのトラックバック一覧です: けん玉で大喜び!:

« 『7歳までに30回以上の予防接種Q&A』を読んで | トップページ | タップダンス、続いてます »