2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 少し早いけど…父の日に | トップページ | 『女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!』…4 »

2016年6月 7日 (火)

生後222日目!

今日は、ユーちゃんが生まれて222日目…というゾロ目の日shine

そして、離乳食も、開始から33日目…という、これまたゾロ目の日ですdelicious

昨日も、赤ちゃん用のヨーグルトで、鼻の下や口のまわりに湿疹ができ、アレルギー反応かな!?、ということがありましたが、1時間ほどで消えまして…、それ以外は、まぁ、順調に成育しておりますhappy01

ゴールデンウィーク頃から、私のほうが、昼間動いていて、たまにめまいがすることがあり…sweat01

授乳中で、貧血かな…と思って、昨日、かかりつけ医で、採血して調べてもらったのですが…。

全然、貧血ではなかったですhappy01

ただ、もともと低めの血圧が、ちょっと低くなっていて…。

先生のお話だと、貧血ではなく、リンパ液…だとか、三半規管…がどうたらこうたら…らしく、疲れからきているとのこと…coldsweats01

こういうときは、頭を強く振らないように、言われました。

完全母乳なので、やっぱり、夜は何度も起きて授乳しますし、自分の栄養を吸われてしまっているのですよね。

でも、こうなると、ほんとうに、体張って育ててるなぁ~って感じで、よけいにユーちゃんが可愛く思えるから、母性って不思議ですshine

« 少し早いけど…父の日に | トップページ | 『女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!』…4 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65887101

この記事へのトラックバック一覧です: 生後222日目!:

« 少し早いけど…父の日に | トップページ | 『女の子は8歳になったら育て方を変えなさい!』…4 »