2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« タップダンス、続いてます | トップページ | ごめんね、タント! »

2016年6月12日 (日)

おすわり安定!

おすわりできても、不安定で、誰かが見ていないと、何かの拍子に、右にコテン…dash、左にコテン…dash、後ろにも…dashってなっていたユーちゃんですが…sweat01

先週あたりから、自分ひとりで座っていられるようになりましたshine

まだ、誰かが前からかまってくれて、あんまり近づきすぎると、後ろにコテン…dash、ってことはありますが、それはカウントに入れないことに(笑)

母子手帳に、おすわりできた日を記入する欄があるのですが、こういうのって、でも、微妙ですよねcoldsweats01

参考までに、まる子のを見てみたのですが、2008年6月30日とありました。

まる子とユーちゃんは、誕生日が2日ちがいなだけなので、ユーちゃんのほうが、ちょっと早かったのかな…confident

« タップダンス、続いてます | トップページ | ごめんね、タント! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/65975393

この記事へのトラックバック一覧です: おすわり安定!:

« タップダンス、続いてます | トップページ | ごめんね、タント! »