2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ぎゅっ! | トップページ | せんきょへ行こう!…2 »

2016年6月29日 (水)

私、今日、おっちょこちょいだった…

昨日の夕食後、まる子が告白したことですが…。

「私、今日、おっちょこちょいだった。

ズボンを反対(後ろ前)にはいていっちゃった。

でも、変えなかった。

このズボンなら、わからないかな~って、思ってさ~」

ですってsign03sweat01

『ズボン』とは、ジャージのハーフパンツのことなのですが…sweat02

小3女子なら、気づいた時点で、トイレなり、保健室なりで、着替えてほしかった母ですcoldsweats01

« ぎゅっ! | トップページ | せんきょへ行こう!…2 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66250323

この記事へのトラックバック一覧です: 私、今日、おっちょこちょいだった…:

« ぎゅっ! | トップページ | せんきょへ行こう!…2 »