2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« Invitation to the singing Event on July 16th(和訳) | トップページ | 先生から聞く、まる子のアレコレ… »

2016年7月16日 (土)

ハイハイができるようになって…

今日は、歌実験の日です~note

この暑さを和らげたいっsign03、と思う方は、ぜひ一緒に、名曲『手のひらを太陽に』を歌いましょう~sun

時間は、今日の12時と、15時と、22時の3回ありまして、時間の合うとき、気分がのったときに、ハミングでもかまいませんので、フフフフンッnotesと、楽しい気分で歌っちゃいましょう!!

くわしくは、昨日の記事や、その前の記事を、ごらんくださいね。

cherry       cherry       cherry

ユーちゃんったら、なかなか四つん這いができないなぁ~。

前に進まないなぁ~。

…と、思っていたのですが…。

昨日あたりから急に、ずり這いの体勢から起き上がって座ったりできるようになって…。

そうなると、自由に、方向転換できるようになるので、自分で、あちこちに移動するようになりましたhappy01

こちらも、おぉっsign01、と見ていたのですが、ユーちゃん自身は、もっと嬉しかったようで…。

いつもだったら、お風呂から上がると、おっぱい飲んで、すぐに寝るか、すぐに寝なくても、30分くらい遊んで、眠くなるのですが…。

おっぱいを飲んでから、3時間も、ひとりでハイハイして冒険してましたww

結局、12時半をまわって、ようやく眠たくなった、ユーちゃんでしたsmile

« Invitation to the singing Event on July 16th(和訳) | トップページ | 先生から聞く、まる子のアレコレ… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66531591

この記事へのトラックバック一覧です: ハイハイができるようになって…:

« Invitation to the singing Event on July 16th(和訳) | トップページ | 先生から聞く、まる子のアレコレ… »