2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 張りきるにもほどがあります… | トップページ | ユーちゃん、落ちる… »

2016年7月29日 (金)

パパの趣味

水曜日、土岐のアウトレットに行ってきましたrvcar

私が、洋服を見ているときに、まる子とパパは、アンダーアーマー(スポーツ用品メーカー)を見ていたのですが…eye

まだ、お買い物しはじめたばかりだというのに、まる子が、ハーフパンツも、Tシャツも試着していて、Tシャツは、2枚ほど手に持っていたのですが、パパから、

「いいよ、いいよ、どっちも買ってあげるよ」

などと、気前のいいことを言われていて…。

私は、まる子の服は、たくさんあるからいらないと思っていたし、まだまだたくさんのお店があるので、

「じゃあ、Tシャツは、1枚だけにしよう」

と、ハーフパンツとTシャツを1枚ずつ買ってきたんです。

ちなみに、どちらも、イエローの蛍光色を使ったビビッドなもの…thunder

それで、帰ってきて、お風呂のときに、パパが、思い出したように言ったんです。

「オレは、前々から、あぁいう服を着せてやりたかったんだ。

ふりふりのじゃなくて…」

まる子の服装に、まったく口出ししないパパでしたが、パパにも希望があったんですねぇconfident

まる子は、いまどきの服装をしてるんですが、パパは、バリバリの体育会系ですから。

気前よく買ってくれた裏には、パパの願望があったという話でした(笑)

« 張りきるにもほどがあります… | トップページ | ユーちゃん、落ちる… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66737414

この記事へのトラックバック一覧です: パパの趣味:

« 張りきるにもほどがあります… | トップページ | ユーちゃん、落ちる… »