2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 今さらっ!? | トップページ | パパの趣味 »

2016年7月28日 (木)

張りきるにもほどがあります…

昨日から、夏休みに入ったまる子ですsun

毎年のことですが、6時半のラジオ体操に行くのに、6時前に、我が家のチャイムを鳴らす近所のお友だち…coldsweats01

まる子は、まだ仕度ができてなくて、あわてて飛び出していったのですが…。

今日は、まだ薄暗い3時から起きて、家族みんなを起こしてまわりましたwobbly

私たちは、そのあと、また寝たのですが、まる子は、お友だちが呼びに来るまで起きていたようです。

前の夜、興奮して、22時をまわっても寝付けなかったので、また起きられないだろうな…、と思っていただけに、びっくりでしたsign01

早起きしすぎて、一日ボーッとしているんじゃないかと思ったのですが、午前中は、近所のお友だちの家に遊びに行き、お昼から、学校のプールへ出かけていきましたwave

はじまりからこんなに飛ばして、大丈夫かしら…。

まぁ、宿題もちゃんとやってのことですが…。

« 今さらっ!? | トップページ | パパの趣味 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66729145

この記事へのトラックバック一覧です: 張りきるにもほどがあります…:

« 今さらっ!? | トップページ | パパの趣味 »