2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 3年生の親子レク | トップページ | 高校生がUPした記事がすごい!寝ぼけた大人の目を覚まそう! »

2016年7月 6日 (水)

安心してねんね

日曜日は、まる子のクラスの親子レクだったのですが…。

ユーちゃんは、あーりん(実家の母)に預けたんですhouse

体育館で運動した後、調理室でお好み焼きを作って食べて解散だったので、お昼過ぎまでの3時間半くらい…sweat01

ユーちゃんは、離乳食をよく食べてくれるので、出かけるまえに、おっぱいをあげて、あとは、ベビーフードを用意しましたhappy01

親子レクが終わって、実家に戻ったときには、もう帰ったあとでしたが、お昼を食べに、ケイチ(妹)が、子どもたち(ケンちゃんとカッピ)を連れてきたそうで、ワイワイして気がまぎれたのか、ユーちゃんは、ず~っと機嫌よく過ごせたみたいでしたnote

いつもとはちがう環境なので、あんまりお昼寝をしなかったと聞いて、帰って、おっぱいをあげてから、おんぶして寝かせようとしたのですが…。

眠たいと思うのですが、なかなか寝ないのですsweat01

でも、

「ユーちゃん、もう、ママは、どこにも行かないから、安心してねんねしてね。

ママも、一緒にお昼寝するからね」

と、言ったら、すぐに寝てしまって…sleepy

ユーちゃん、ママがいなくても、頑張っていい子にしてたんだなぁconfident

 

« 3年生の親子レク | トップページ | 高校生がUPした記事がすごい!寝ぼけた大人の目を覚まそう! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66332169

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してねんね:

« 3年生の親子レク | トップページ | 高校生がUPした記事がすごい!寝ぼけた大人の目を覚まそう! »