2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ユーちゃんの不審顔 | トップページ | 1歳児学級は離乳食を… »

2016年7月21日 (木)

ケンちゃん、電話で呼びつけられる

先週の日曜日、2階でお昼寝して起きてみたら、なにやら1階に、まる子のお友だちが来てる様子で…。

「えっsign02 いつの間に???」

と、思って、様子を見に行ったら、なんと甥っ子のケンちゃんで、さらにびっくりしてしまいましたsweat01

寝てるうちに、メールでもきてたかな?、と携帯を確認しても、ケイチ(妹)から何もきてないみたいだし…。

あとで、ケイチに聞いてみたら、どうやら、まる子が、家の電話から、ケイチの携帯に電話して、

「みんなが寝ていてつまらないから、ケンちゃんを連れてきて」

と、頼んだんですってcoldsweats02

ケイチとしても、ケンちゃんが家にいると、妹のカッピがお昼寝できないから、ちょうどよかったみたいですが(笑)

それにしても、(家族)みんなが寝ていてつまらないから…、なんて理由で、よく思いついたなぁ~、とあきれてしまった母です。

« ユーちゃんの不審顔 | トップページ | 1歳児学級は離乳食を… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66620305

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃん、電話で呼びつけられる:

« ユーちゃんの不審顔 | トップページ | 1歳児学級は離乳食を… »