2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« せんきょへ行こう!…2 | トップページ | ふせいせんきょを防ぐために!! »

2016年7月 1日 (金)

分かりやすい!自民党・憲法改正草案、ちゃんと知らなきゃ大変だ!!(漫画)

豊橋いのちと未来を守る会より↓

マンガでわかりやすく
現行憲法と
自民党憲法改正草案
違いを説明しています。

コチラ←をクリック!!(見やすい大きさです)

○●○●○●○●○●

どうです?

いいのですか?
自民党に日本を預けてて
本当に大丈夫だと思いますか?


考えなくても分かるかと
思いますが・・・。



政治に興味のない人でも
分かりやすい。

何事も見極めが大事です。







!!



!!




« せんきょへ行こう!…2 | トップページ | ふせいせんきょを防ぐために!! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66282803

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりやすい!自民党・憲法改正草案、ちゃんと知らなきゃ大変だ!!(漫画):

« せんきょへ行こう!…2 | トップページ | ふせいせんきょを防ぐために!! »