2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 分かりやすい!自民党・憲法改正草案、ちゃんと知らなきゃ大変だ!!(漫画) | トップページ | 「バイバイ」覚えたかな »

2016年7月 2日 (土)

ふせいせんきょを防ぐために!!

天然さんの、天然日和より ↓
皆さんは自分達の投票した
一票がムサシという投票集
計マシーンに
よって不正に選挙結果を変えられて
いる事をご存知でしょうか?
今回自分達の大事な一票を
る方法を教えていただき
したので広めたいと思い
ます
(以下の方法をツイッターやフェイスブック、Lineの
タイムラインやトークでも広めてください)
ムサシに発注している投票紙はユポ紙。
油性のマジックペン持参で記して頂けるとありがたいです
それと、なるだけ、投票用紙を折って下さい
ムサシの集計マシーンにかからず、手作業で票をよんでもらうように
皺くちゃにしちゃって、そしてまた折って投票箱にいれて下さい”
さぁ!みんなで油性ペン持
って投票に行きましょう!
そしてなるべく投票用紙細
かく折って投票箱に入れましょう(飛行機折るかw)
そして何処に、誰に投票するか、
ネットで公開されてる公約を
一字一句落とさず読みましょう。自○党は前回選挙の公約の最後の方に徴兵制と書かれてたらしいですよ。
今まで投票に行ってたにもかかわらずマニフェストという大雑把なリストのみしか読んでなかった恥ずかしい自分を反省して、公約全文探しました。サイトに飛べるようにしてあります。
その他参考資料(こちらは○さんが見つけてくださったものです)←名前は伏せます
※(戦争法)と呼ばれる安保採決の際はどうだったか、
(改憲を悲願とする)神道政治連盟や日本会議(改憲を悲願とする)に関わっているか否か、それをはっきりと知ることができます。
【参議院議員選挙2016「重点政策・公約比較表」】

”票の右側➡"の矢印をクリックすれば表が動き、全部の党がみれる。又は、チェックボタンで

« 分かりやすい!自民党・憲法改正草案、ちゃんと知らなきゃ大変だ!!(漫画) | トップページ | 「バイバイ」覚えたかな »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66282547

この記事へのトラックバック一覧です: ふせいせんきょを防ぐために!!:

« 分かりやすい!自民党・憲法改正草案、ちゃんと知らなきゃ大変だ!!(漫画) | トップページ | 「バイバイ」覚えたかな »