2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ユーちゃんへ…生まれてきてくれてありがとう | トップページ | それぞれに満喫 »

2016年8月16日 (火)

諏訪湖の花火大会へ 2016

Dsc01344


昨日、諏訪湖の花火大会へ行ってきました。

ユーちゃんにとっては、はじめての花火大会…。

暗いし、人混みだし、音は大きいし…、泣かないかなぁ…、と様子を見ていたのですが…。

花火のほうをジ~ッと見て、拍手をしたりと、しっかり見ているようでした。

午後から、雨が降ったりしていたので、お天気が心配でしたが、おかげさまで、雨が落ちることなく、花火を楽しむことができました!

まる子もそうでしたが、まだ1歳くらいまでは、花火も大丈夫なのですよね。

2歳くらいになって、どう反応するか…、というところです。

« ユーちゃんへ…生まれてきてくれてありがとう | トップページ | それぞれに満喫 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67032793

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖の花火大会へ 2016:

« ユーちゃんへ…生まれてきてくれてありがとう | トップページ | それぞれに満喫 »