2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« ハンモックの揺れでねんね | トップページ | だれの真似??? »

2016年8月21日 (日)

花火とBBQ 2016

先日アップしましたが、今日は、みんなで一緒に歌をうたう日です~note

お時間の合う方は、ぜひ、ご一緒してくださいね!!!

詳細はコチラ

昨日は、神社のお祭りの花火を見ながら、BBQをしましたrestaurant

Dsc01393_2

お肉好きのまる子は、ここぞとばかりに食べまくってました。

Dsc01391_2

ユーちゃんは、特等席で、花火を見ていたのですが…。

さすがに、1時間もすればイヤになり…。

ユーちゃんと同じ月齢のお孫さんがいるS婦人と、その娘さんに、さんざん遊んでもらいました。

来週末からは、あちこちの神社の秋季祭典がはじまるので、毎週花火が上がります~。

Dsc01404


Dsc01402


« ハンモックの揺れでねんね | トップページ | だれの真似??? »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67102005

この記事へのトラックバック一覧です: 花火とBBQ 2016:

« ハンモックの揺れでねんね | トップページ | だれの真似??? »