2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« ひとまずお休み | トップページ | やっぱり飲みたいんだなぁ~ »

2016年8月31日 (水)

【9月6日(火)歌企画】新たなる未来に乾杯!

来週の火曜日ですが…。

また、お時間の合うみなさんで、歌をうたいましょう!!、というお誘いですnotes

回数を重ねるごとに、みなさんとの心がそろい、虹や彩雲が出たりする次元操作ができるようになってきましたshine

平日ではありますが、ぜひ、ご一緒にお願いしま~す!!!

↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

皆様こんにちは。
お久しぶりですS-Nです。今回は平日の開催となります。「変革の日」である記念すべきこの日に一緒に歌おうという内容です。
さぁ~変えますよ♬*゚
では、9月担当のh様お願いします。

<今日からの地球のために歌いませんか?>

私たちそれぞれが、ベスのブログに辿り着いて、2016年9月6日のこの日、地球にこれまでにない出来事が待ち構えていることを知りました。
もっともっと知りたいと、沢山の質問をし、共に学び、互いに出来ることを模索してきました。
それぞれの想いを込めて、会議への文書をしたためたり、歌を歌ってきました。

もうじき、待っている未来図。
私たちは辺境のちっぽけな農場と言われてきた存在から、多様な可能性を秘めた、豊かな星と、その住民であることを、宇宙の中で宣言します。
連合の皆さま、そしてエササニの皆さまと手をたずさえ、新たな一歩を踏み出します。

今日のこの日を共に迎えられることを、祝いませんか?

9月6日。
この日は6月9日と同様、陰陽の日とも呼ばれます。

9月6日は6月9日と同様、6と9を陰陽のマークに見立てて陰陽の日と言われます。


陰と陽 、白と黒で表されますが、実はその狭間は徐々に色が変化している、無段階のカオスなのです。
総ての存在は、それぞれに価値があり、すべてが必要なパーツ。
互いを理解し、認め合うなら、地球はまるっとひとつになれるはず…


9月6日(火曜日)、全ての存在との共存共栄を祝って、「ともだち賛歌」を歌いませんか。

1.日時 9月6日(火曜日)

1回目12:00
2回目15:00
3回目22:00

2.時間ぴったりにスタートをお願い致します

00分~「ともだち賛歌」作詞:阪田寛夫 作曲: アメリカ民謡
https://youtu.be/kZUKhx2U9n4

05分~地球に感謝
--------------------------------
今まで守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
これからもよろしく
--------------------------------
地球を抱きしめ語りかけながら、やがて地球が光り輝くようなイメージを思い浮かべます。
地球がキラキラしているように見えたら終了です。


それぞれの、タイミングの良い時間にご参加頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します

« ひとまずお休み | トップページ | やっぱり飲みたいんだなぁ~ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67269204

この記事へのトラックバック一覧です: 【9月6日(火)歌企画】新たなる未来に乾杯!:

« ひとまずお休み | トップページ | やっぱり飲みたいんだなぁ~ »