2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 歯が生えてきた!!!!! | トップページ | 本、えらんでるのかな?? »

2016年8月 6日 (土)

まる子、ダウン~@@

今朝から、なんだかゴロゴロしていて、宿題もゆっくり、お手伝いを頼んでも、

「なんで、まるちゃんばっかりやらなきゃいけないのっimpact

と、怒ったりしていた、まる子ですが…。

今日は、市の夏祭りで、午前中から、歩行者天国になって、商店街の人たちが、屋台を出したり、射的や輪投げや流しそうめんなど、いろいろと楽しいことをやっているので、出かけようとしたところ、

「寒い、寒い…despair

と、言い出して、いつもなら、張り切って飛び出していくのに、全然乗り気じゃなかったんですsweat02

それで、熱をはかってみたところ、なんと、39度もありまして…shock

「首が痛い、頭が痛い…」

と、さんざんグダグダしていたのですが、今、ようやく静かに寝ていますsleepy

昨日、夕方から、私の高校時代の同級生たちが、子どもたちをつれて集まったんですよね。

子どもたちも、すごく楽しそうだったので、オーバーヒートしちゃったかな…。

それとも、ユーちゃんが生まれてから、ユーちゃんばっかりだったからかな…。

いずれにしても、もうちょっと、まる子と一緒にいてあげたいと思ってますconfident

« 歯が生えてきた!!!!! | トップページ | 本、えらんでるのかな?? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/66871938

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、ダウン~@@:

« 歯が生えてきた!!!!! | トップページ | 本、えらんでるのかな?? »