2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« そっちかぁ。。。 | トップページ | 壮年団、デビュー!? »

2016年8月28日 (日)

変革の日に向け歌をうたおう!

またまた歌プロジェクトのお誘いです~note

今日の12時、15時、22時…、ご都合の合う方はぜひ、よろしくお願いします!!!

↓↓詳細は下記↓↓

8月28日(日曜日)に、歌企画を行います。
今回は、”変革の日”に向けて企画しました。

おさらいの為に、変革の日をざっくり説明致します。

①9月6日は変革の日
②いい方向に行きさえすれば、もしかしたら世界規模で飛び上がるような素晴らしい日になるかもしれない

そして広角次元移動もやってきます。
①広角次元移動とは、アンドロメダが近づいてくることで起こるレアな現象
②本格的になるのは来月9月から
③なんでもありなので、願い事を言ったもの勝ち

つまり、いい方向にいけば、素晴らしい日になる。
素晴らしい次元に行けるよう超わがままに願い事出来るということです。

しかし、一言で「素晴らしい次元」といっても人それぞれ違いますよね。

それは、この地球上に巣食ってきた搾取システムや不正・腐敗が明るみとなり、やがては淘汰されていく、良心に基づいた未来。

私達が目指している世界は、戦争のない世界であり
ガイアも望む共存共栄の世界です。

その共存共栄の意図を地球だけでなく、太陽系宇宙にまで広げたい。
そこで、「手のひらを太陽に」を再び歌いたいと思います。
無邪気で楽しい歌声を太陽へ、宇宙へと届けたいですね。

この日を迎えるにあたり、「あなたのお子さんの未来です。妥協は許さないでください」そして「やる気があればまず行動。歌でもいいし(中略)行動ありきですね」というアドバイスがありました。

私達の、地球の明るい未来の為に

それには、まず、行動あるのみ。

是非、一緒に歌いましょう!

そして、皆で素晴らしい”変革の日”を向かえませんか?


★★注意:いつもの地球に向けたフレーズに続き、太陽へ感謝のフレーズを行います★★


1. 曲「手のひらを太陽に」作詞:やなせたかし 作曲:いずみたく
https://www.youtube.com/watch?v=s8r-B4FilyA

2. 日時8月28日(日曜日)
時間は、12:00、15:00、22:00の 3回です。
(※3回全部でなくて大丈夫です。一番いいタイミングで歌ってください)

3.時間ぴったりにスタートをお願い致します。

00分~曲:童謡「手のひらを太陽に」

4.
05分~地球と太陽に感謝の言葉

以下の地球へのメッセージを3回呟きます。
--------------------------------
今まで守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
これからもよろしく
--------------------------------
地球を抱きしめ語りかけながら、やがて地球が光り輝くようなイメージを思い浮かべます。

5.続いて、太陽に感謝

太陽をイメージしながら、以下の言葉を3回呟きます。
---------------------------------
光の恵みをありがとう
太陽に感謝します
これからもよろしく
--------------------------------
こちらで終了です☆ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

« そっちかぁ。。。 | トップページ | 壮年団、デビュー!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67210496

この記事へのトラックバック一覧です: 変革の日に向け歌をうたおう!:

« そっちかぁ。。。 | トップページ | 壮年団、デビュー!? »