2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 8月21日 歌って最高の次元に行きましょう! | トップページ | ハンモックの揺れでねんね »

2016年8月19日 (金)

みんなで一緒に歌いましょう~♪

今日も、歌のお誘いですnote

大事な局面ですので、ぜひ、お時間の合う方は、ご一緒しましょう~^^

↓↓↓↓

今週の歌のプロジェクト、8月21日(日)のテーマは、

地球、そして太陽系宇宙における「共存共栄」です。

この日の特別企画として、ガイアのためにハッピーバースディ・ソングを歌ってお祝いをします。
(*^-^)o∠★:゚*PAN!

誰一人見捨てることなく、人類の共存共栄を願ってくれたガイアに対して感謝と愛情を込めて歌ってあげてください。

そして、私たちの共存共栄の意図を地球だけでなく、太陽系宇宙にまで広げることが今回の大切なポイントになります。


手順は、「ウィー・アー・ザ・ワールド」と「ハッピーバースディ」を2曲続けて歌い、その後、地球へのフレーズ、太陽へのフレーズを呟きます。

いつもよりも多くのことをするので少し大変なのですが、よろしくお願い致します。


★8月21日歌のプロジェクト、より詳しい説明はこちら
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12189375479.html


それから、歌のプロジェクトの結果に関して、以前、ジョン先生からとても嬉しい回答があったのでご紹介します。


Q.
5月の結果につきまして、何かありましたら、お教え願えないでしょうか

A.
5月の結果は「良好」という評価でした。(昭和の通信簿見たいでしょう?w)
実は先月はこのサイトでも何度か言っていた人類危ない日でしたが、なーーにも起きなかったのです
だから、劇的な事件が明らかに次元から消えている
そんな結果でした
気づいているのでしょうか?
皆さんが歌の時に目的をもって行ったすべてが2週間後にはニュースに出ています


-----------------


9月6日は「人類が危ない日」どころか、人類最高の素晴らしい日になるといいですね!

エササニ人の方も、この日にはそんな可能性があると教えてくれました。

想像するのはタダなので、ワクワクしながら待ちましょう(笑)

皆が共存共栄の心を持って感謝の気持ちで歌えば、きっと結果に繋がると思います。

歌ってお祝いして、最高に楽しい次元へ行きましょうね♪



*********


【開催日と時間】

8月21日(日曜日)、時間は、正午12時、15時、22時の3回。


*********


【歌い方】

最初に「ウィー・アー・ザ・ワールド」(←クリックすると、YouTubeにとびます!)を一曲歌ってから(鼻歌でOK)、次に「ハッピー・バースディ」を数回(5回ほど)繰り返して歌います。

歌い終わった後は、小さなボールを抱くように、あなたが地球を包むイメージをしながら、以下の地球へのメッセージを3回呟きます。


--------------------------------

今まで守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
これからもよろしく

--------------------------------


地球を抱きしめ語りかけながら、やがて地球が光り輝くようなイメージを思い浮かべます。

★【注】地球に対して言葉を呟くのは、各開始時間から10分後にお願いします。(12:10、15:10、22:10)
「ハッピーバースティ」を歌う回数にこだわる必要はありません。
「ウィー・アー・ザ・ワールド」(7分の曲)を歌い終わってから、X時10分になるまで何度でも繰り返し歌っていればいいと思います。


次に太陽をイメージしながら、以下の言葉を3回呟きます。


-----------------------------------

光の恵みをありがとう
太陽に感謝します
これからもよろしく

-----------------------------------


これは、金星人が太陽に祈るときの言葉だそうです。

皆さんのお好きなように想像して、もしも太陽が喜んでいるように感じられたら素敵ですね。



以上です。お疲れさまでした!



★手順の要約は以下の通りです。

1・「ウィー・アー・ザ・ワールド」を歌う
2・「ハッピーバースディ」を歌う(大体5回くらい)
3・X時10分になったら、地球へのフレーズを呟く
4・太陽へのフレーズを呟く


*********


「ウィー・アー・ザ・ワールド」は、曲にのせて鼻歌だけで大丈夫です。

また、地球や太陽に呟くのは、声に出しても出さなくても、どちらでも構いません。

難しく考えないで、楽しい気持ちで行ってみてくださいね。


それでは皆さん、当日はどうぞよろしくお願い致します。


読んでくださり、どうもありがとうございました。

« 8月21日 歌って最高の次元に行きましょう! | トップページ | ハンモックの揺れでねんね »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67067861

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで一緒に歌いましょう~♪:

« 8月21日 歌って最高の次元に行きましょう! | トップページ | ハンモックの揺れでねんね »