2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« どうして同じ場所に災害が!? | トップページ | ちょろっともう一本 »

2016年9月13日 (火)

生後320日目

最近、走るようにハイハイする、超スピードのユーちゃんです(笑)dash

今までは、ひとつの部屋で遊んでいたら、ちょっと廊下に出ることはあっても、だいたい同じような場所にいたのですが…。

今や、自由に、あっちの部屋、こっちの部屋を行き来し、人生を謳歌しております(笑)

触りたい放題、やりたい放題の毎日…。

お気に入りは、まる子の机の下の棚を物色すること…sweat01

まる子は、小箱好きで、お菓子の空き缶をとっておいたりするので、そういうのが積み重なっているのを、下に落とすのが、楽しいようですsmile

Dsc01512

« どうして同じ場所に災害が!? | トップページ | ちょろっともう一本 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67480873

この記事へのトラックバック一覧です: 生後320日目:

« どうして同じ場所に災害が!? | トップページ | ちょろっともう一本 »