2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 3食しっかり食べる | トップページ | もしもし…、できたよ! »

2016年9月16日 (金)

パパの応援団

Dvc00425

例年なら、晴天がつづく9月なのですが、今年は、台風の影響で、降ったり、曇ったりのスッキリしないお天気…typhoon

田んぼが乾きにくいので、稲刈りの予定が立てにくい状況です。

なんとか我が家の田んぼは終わったのですが、あと頼まれたところが5件残っていて…dash

昨日は、降りそうで降らなかったので、夕方、頼まれたところを1件、刈ることが出来ましたhappy01

ユーちゃんをベビーカーに乗せて、見に行くと…eye

パパが見えた嬉しさで、足を上げて、手もパチパチとして、応援してましたnotes

抱くと、嫌がって反り返ったりしますし、なかなか元気なユーちゃんです。


« 3食しっかり食べる | トップページ | もしもし…、できたよ! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67518313

この記事へのトラックバック一覧です: パパの応援団:

« 3食しっかり食べる | トップページ | もしもし…、できたよ! »