2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お仕事体験 2016 | トップページ | 生後320日目 »

2016年9月12日 (月)

どうして同じ場所に災害が!?

東日本大震災のときもそうでしたが、地震のあとに、大雪が降ったり…、最近の熊本地震では、地震のあとに、大雨が降ったり…dashdash

どうして、同じ場所に災害が重なるのか?という疑問、ありませんかsign02

こんな回答がありましたので、ご参考までに…。

↓↓↓↓

同じ場所で災害が重なることに関しては今まで長野や福島などでも伺えます。特に今回避難所まで水害に合い、つらいことだと思います

熊本でのニュースでも気が付いた方がいると思いますが

ほとんどが地震の被害が自分たちに及ぶことは想定外の予想だったというコメントが多かったと思います

アセンション後望むことは願いがかないやすいと何度も言っていますが、これはある意味当てはまることです。つまり来るなと思っているものは来ないが、思っていないと願っていることと同じくらいの引き寄せ現象が起きるということです

たぶん地震が来たらもう災害は来ないという安心感があるのでしょう
しかし、逆に引き寄せる

特にマイナスエネルギーは低いところに流れる性質があるので気をつけねばなりません

あの震災の時多くの芸能人が少しでも明るくなるようにと動くのは理に適っているのです。また、それをよりメンタル体発動しやすいように冷静に分析していく意識もあればいいですよね

早い周波数上昇が起きることを切に願います

(おまけ)

Q.
昔は災害が起こると、上に立つ人間のせいと考え、引退されました。

今は、そんなのお構い無し!です。

この政治などのやり方への不満でもありますが、
実際に上に立つ人間のせいというのもありますか?

纏まらないままですが、よろしくお願いします

 

A.上に立つ人間はみなさんが選んだ人間です

何をかいわんやです

嫌ならそれなりの人間をお選びなさい

そして上立つ人間を育てるのもみなさんが行うことです

もっと子供のころから未来の指導者を育てる気持ちをもってください

大事に育てられた指導者は必ずみなさんのお役に立ちます

それがどこのいたずらっ子でも可能性があるのです

だからどの子にもそう接することが大事です

質問をありがとうございました

« お仕事体験 2016 | トップページ | 生後320日目 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67471969

この記事へのトラックバック一覧です: どうして同じ場所に災害が!?:

« お仕事体験 2016 | トップページ | 生後320日目 »